96年11月に頂いたお便り

 
Subject: はじめまして

From:Seiichi Kamaga

こんにちは、はじめまして釜賀と申します。
時間が空いたときに拝見させていただいております。
カメラが変わりましたが、使い勝手はいかがですか?
私もデジタルカメラが買いたいと思っているのですが、
やっぱり実際使っている人に効いてみるのが一番だと思ったもので
どれが良いかなと思いまして、お尋ねしました。
最後に、私のホームページに「今日の熊本城」を作成しましたので、
お暇なときに見に来て下さい。
URL: http://wwwmac.cc.kumamoto-it.ac.jp/
それではまたお邪魔いたします。
(愛のコメント)
  う〜ん??”デジカメ”については、あんまりわかりませんが、
  今使っているものが、一番使いやすいですね。  
  きっと、慣れたのでしょう。
Subject:はじめまして

From:Takashi NISHIMURA

初めまして。研究室のパソコンで疲れたときにこのぺージを見ています。
熊本を離れて2年半たち、このページを見るとなつかしくなります。
正月に帰省したときは、また阿蘇山に行きたいなーと思っています。
毎日大変でしょうが、がんばって下さい。
(愛のコメント)
  はじめまして!
  お正月は、今年も”初日の出”を拝む人でいっぱいに
  なることでしょう。でも、きれいに見えたときには、
  すごく感動しますね!私も・・行ってみようかな??
Subject: リンクはらせて頂きました(^^)

From: 箱崎和平

こんにちわ。
いつもちょくちょく覗いています。
今度ホームページを作りましたので、是非是非見に来て下さい。  
URLは
http://www2g.meshnet.or.jp/~wanikun/index.html  
です。  
お友達ページにはなれないかもしれないけど、宣伝してくれるといいなぁ(^^)  
であであ  
FROM わにわにWORLD
(愛のコメント)
  お便りありがとうございます。
  ホームページ拝見しましたよ。とても、中身の濃いページだと・・  
  思いました。ミュージシャンの方でしょうか?
Subject:はじめまして

From:Hiroo Ogawa

愛ちゃんのホームページ時々拝見しております。
じつは今月の4日〜6日に熊本から阿蘇と通って別府と湯布院、長崎とバスツアー
をして来ましたがその時一宮と言う所を通った記憶があります。
草千里ややまなみハイウエイなど実に雄大でした。
そんな訳で愛ちゃんの阿蘇の写真を懐かしく眺めております。
群馬 小川広夫
(愛のコメント)
  こんにちは!バスツアーでの旅行なんて・・・
  のんびりしていていいですね。  
  今度は、ぜひ、阿蘇山に立ち寄ってみてください。
Subject: 愛さんいつも楽しみにみています

いつも、きれいな阿蘇の風景を有り難うございます。熊本市に住んでいます。
阿蘇は時々行きますが、本当にいいですね。初めてメール送ってみます。
無事に届くかどうか心配ですが...。愛さんのデジカメ直ったのですね。
これからも、阿蘇の冬景色をよろしくお願いします。
                       FROM NAGANO 熊本市
(愛のコメント)
  メールは、きちんと読みましたよ。ありがとうございました。
  上手に冬景色を写せるか?心配ですが・・・。
  きれいな阿蘇を期待しててくださいね☆
Subject: 蘇陽町からe-mail します。

From:Takeshi Watanabe

初めまして、私は蘇陽町に住んでいる渡辺といいます。
蘇陽町へ24年ぶりになるでしょうか、2年ほど前に帰郷して、
現在家族と共に生活しています。これまで、阿蘇の山々や風景の
移り変わりなど、そのすばらしさを、恥ずかしながら知らずにいました。
ふと、このホームページに目が止まり、こんなホームページもあるんだな〜っと
感心しました。
私は、カントリーミュージックが好きなんですが、阿蘇にいると
何だか、アメリカの田舎の風景に見えてきたりして、頭の中でつい
バンジョーの響を思いだしてしまいます。
阿蘇山の写真での紹介、これからも頑張って下さい。
(愛のコメント)
  24年ぶりの阿蘇は、いかがですか?   
  いろんなものがあって、びっくり!されたのでは?
  でも、阿蘇の大自然は、今も昔も”そのまま”ですよね。
Subject: aso

From:kenji.nakamura

愛ちゃん おはよう、毎朝見てます、いろんな阿蘇の写真情報をありがとう。
(愛のコメント)
  ・・・おはようございます。・・・  
  毎朝更新してますので、これからも見てくださいね☆    
From:kazuhiro

はじめて、インターネットに接続して、偶然最初に見つけたのが
「今日の阿蘇」でした。
熊本のホームページにこんなにもきれいなページがあるなんて、
とっても感激でした。
今植木町に住んでいますので、このページに時々、おじゃまして楽しい
時間を過ごしたいと思います。 
ありがとう。
(愛のコメント)
  時々と言わず、毎日でもアクセスしていただけるように   
  きれいな阿蘇の様子をお伝えしますので、これからも
  楽しんで下さいね☆
Subject:阿蘇の風景写真をありがとう!

From: "yoshinori.suruga"

こんにちわ!駿河ともうします。阿蘇の風景写真を見せていただき
ありがとうございます。
私も阿蘇郡一の宮町中通の生まれです。
現在は神奈川県相模原市にすんでいます。
小さい時から阿蘇山と古墳群をみて育ち。
阿蘇の歴史の古さと古墳や銅鏡等の考古学に興味を持っています
阿蘇その名前のいわれや古墳群やお祭りを写真をつけて紹介して下さい 。
小嵐山からとった噴煙たなびく阿蘇五岳、緑なす田園、
阿蘇谷の雲海もとって下さい。   
(愛のコメント)
  こんにちは。
  考古学!ですか?こういう観点から阿蘇を
  見ている人達もいるんですね。・・感心!
  写真のリクエストがたくさんきてますが、
  スタッフの方とちょっと相談してみますね☆
  
Subject:say HALLO

From: "Adven Wu.T.H"

WATASHIWA GAIKOKUNIDESU. HAZIMEDE KONO HOMEPAGE NI KIMASU.
KIREI ASO DOOMOIMASU. ASO O MITA KODOGA ARIMASU.
SANRENMAEDESHITA.
THANK YOU
FROM TAIWAN.TAIPEI
(愛のコメント)
  台湾からのお便りがきました!!      
  うれしいですね。
  最近は、本当に外国からのお客様増えました。
  阿蘇山にも・・このページにも・・。
Subject:LETTER

From:KURAHARA HIROYUKI

はじめまして。
蔵原と申します。今年、熊本から転勤しまして現在横須賀に住んでいます。
もともと熊本出身で、熊本をこよなく愛する1人です。
阿蘇方面はよくドライブなど行っていました。
また、美しい写真を載せて下さい。
それでは、また。
(愛のコメント)
  はじめまして。  
  毎朝、阿蘇山が美しい姿を見せてくれたらいいな☆  
  と思いながら、出勤します。
  これからは、きれいに雪化粧した阿蘇山・・お見せできるかな?
From:fov_262920001

私は会社の端末で、昼休みに見ています。
私は大阪に住んでいますが親友が熊本市内に住んでいるので、年に何度か熊本へ行きます。
飛行機の窓から見える阿蘇が大好きで、いつも窓際の席をとるんですよ!
でも、いつも上からしか見えないので(たまに曇っていると見えない。しかも曇りの時
の方が多いので残念)いつも美しい写真に感激しています。これからも続けてくださいね。
(愛のコメント)
  飛行機から見る阿蘇山もなかなか雄大ですよね。  
  私も窓際に座ってぼんやり眺めるのが楽しみなんですよ。  
  晴れている日は、本当に絶景なので、たくさんの人に
  見てほしいです。
Subject: 外国からのリンクがありますよ2

From: Hidehisa KOHNO

愛媛県宇和島市の河野秀久です
ごぶさたしています
先日また外国(オーストラリアのMark & Mariaさん)から
2度目のメイルが来ました
http://dove.mtx.net.au/~punky/World.html
(World Map of WWW Cameras)からリンクを張っている
という内容でした
ここから、愛さんの「今日の阿蘇」にもリンクがありますよ
先日からうちのOnigajo Todayで、庭の柿の木の紅葉を
載せています。感想などいただければうれしいです
(愛のコメント)
  さっそく、柿の木の紅葉を拝見しました。  
  観察日記?みたいですね。
  "真っ赤な紅葉"には、まだお目にかかれないようですね!
  楽しみにしていますので、頑張ってください。
Subject: 珍しいこと

From: Hisaya Masaki

珍しいこともありますネ。
毎日見ているのでまるで、窓を開けたら普段見えるはずの山が、公園に変わっていた・・・。
という感じです。
これからは、予備の電池を持ち歩くようですね。
(愛のコメント)
  せっかく楽しみにしていただいていたのに。すみません・・。    
  いまいち、新しいカメラになじめない・・のです。
Subject: 毎日 楽しみにみています。

From: funagoshi

毎日楽しく見させていただいています。
私は今関東に住んでいますが、生まれは阿蘇の東の大分県です。毎日学校の行
き帰りに阿蘇をはじめ、久住山、祖母山をみていました。
先日ひさしぶりに、大分へいきこれらの山々をみることができました。この日は
天気もよくひじょーにきれいな山をみることができました。
北に久重山、南に祖母傾、そして西に荻岳と阿蘇山。
秋にこれらの山をみるのは10年ぶりくらいですが、私の記憶の山よりも
何倍もスバラシク大きく見えました。感動してしまいました。
故郷の山はいいですね。
帰りに熊本空港から飛行機に乗るため阿蘇をバスで通りましたが、この日は天気
が悪く阿蘇の山を見ることができず残念でした。
これからも阿蘇の写真を楽しみにしています。たまには、久重の写真もお願いし
ます。
(愛のコメント)
  九重の山々も、とてもきれいですよね☆     
  ドライブには最高!!な景色が多いです。
  もし機会があれば、九重の写真も載せますね。
Subject: To Miss(perhaps) Ai Kuraoka(maybe)

From:kamo

こんにちは、
たまたま立ち寄ったホームにまさかの記事があり、正直驚いております。ご活躍
のようで何よりですが、怪我などせずに(?)今後も頑張ってください。時々拝
見させていただきます。
(愛のコメント)
  ごぶさたしてます。実は、短大の時の先生なんですよ!      
  もう、びっくりしました。
  ふ〜、世の中・・見ている人??は、見ているものなのですね。

[愛の今日の阿蘇]へ戻る
[愛の今日の阿蘇へのお便りありがとう]へ戻る

このページに関するご意見ご感想はE-mail:info-staff@bears.ad.jpまでどうぞ。

All Rights Reserved, Copyright Fujitsu Minami-Kyusyu Systems Engineering Limited 1996.