96年12月に頂いたお便り

Subject: 阿蘇の近くまで行ったのに・・・

From:山下 豊茂

先日の連休に中九州を旅しました。阿蘇に立ち寄るつもりで、
阿蘇に関するHPを探していたら、愛ちゃんに出会いました。
旅行の前日に風邪を引いてしまって、阿蘇は寒いと思って、
今回は行きませんでした。せっかく絶好のお天気だったのに、本当に残念です。
でも、いつか必ず行きたいと思っています。その日を楽しみに、
ちょくちょく愛ちゃんのHPに立ち寄ろうと思っています。
(愛のコメント)
  残念でしたね。でも、また元気になってから
  阿蘇においでください。
  それまでは、私のページで疑似体験!してくださいね☆
Subject:毎日ありがとう

From:u120

今日偶然あなたの撮影されている阿蘇山の画面見ました。
さすがですね。当方本日コンピュータの研修会でこのmail書いています。
もしできれば、阿蘇の別角度の写真もお願いします。
(愛のコメント)
  たまには、別角度からの風景もお伝えしたいのですが、               
  撮影が通勤途中なので、そこまで気がまわらないんです。 
  もし、余裕が!?できたら・・でいいですか?
Subject:はじめまして

はじめまして。福岡の天野と申します。
私は以前から阿蘇の雄大な景色が好きで、よく結婚前は妻とドライブへ
でかけたものです。
最近は子供の受験や仕事の都合でなかなか行けなくて残念に思っていま
したので、『愛の今日の阿蘇』を見て嬉しくなってしまいました。
今日からインタ−ネットにアクセスする際には、必ず、立ち寄ってみた
いと思います。
仕事も忙しいでしょうけど、楽しみにしていますので、もっともっとい
ろんな阿蘇の表情を紹介して下さい。
応援しています。
(愛のコメント)
  応援ありがとうございます。               
  これからの”冬の阿蘇”を、ごゆっくり満喫?
  していただければいいな〜と思ってます。
Subject: 阿蘇の愛ちゃんへ

From:Ito Jun

ひさしぶりに阿蘇の愛ちゃんをみたら、写真が変わっていてびっくりしました。
卒業写真と違って社会人らしい顔だちになられたのですね。
私は、社会人20年生ですが、今までの卒業写真と違ってずっと親しみを感じます。?
これからも、可能な限りこのホームページを続けて下さい。
時々、阿蘇の写真を見たいと思います。お元気で
                      東京の伊東より
(愛のコメント)
  ありがとうございます!!                  
  ”うれし・・はずかし・・”という感じですね。
Subject: 気のせい?

From:fov_262920001

気のせいでしょうか?
12月に入ってから阿蘇の風景写真があんまり変わってないような気がするんですが...
もしかして、愛ちゃんはお休みですか?
それとも、微妙な違いに私が気づかないだけなんだろうか...?
どちらにせよ、寒い季節ですので風邪には気をつけて下さい。
またお便りします。
(愛のコメント)
  12月前半は、確かに似たような景色が多かったですね!                
  でも今月は、ちょっと休みがち・・?だったかも      
  しれません。
Subject:二万人突破おめでとうございます

From:Hiroo Ogawa

ほとんど、毎日あいちゃんのホームページをみています。
今日でなんと二万人を突破したそうでおめでとうございます。
今日の阿蘇はすっかり冬景色ですね、画面が全般に白っぽく
見えますが、これは積雪なんでしょうか。
通勤途中にスリップなどしないようにしてくださいね。
ではまた。。。。
群馬 よしきり
(愛のコメント)
  ありがとうございます。                  
  本当に、たくさんの人達にアクセスしてもらっているんですよね。
  ”阿蘇山”も・・!?大喜びでしょう。
Subject: 楽しませていただいております。

From: Mitsuhiro Saito

いつも楽しく拝見させていただいております。私も
出身は熊本市なので、ふるさとの山として楽しんで
います。あなたに刺激されて、私も住まいの近くの
僧ヶ岳を撮影するようになりました。ただし、
私のはライブもどきです。阿蘇に比べると
「芸のない」山ですが、これからは雪景色となり、
それなりにお楽しみいただけるかと思います。
一度ご覧ください。
これからも楽しみにいたしております。次回更新時
よりリンクをさせていただきます。
(愛のコメント)
  私も早速ジャンプして、拝見させていただきました。
  ”僧ヶ岳”はじめて見ましたけど、とっても美しい山ですね☆
  冬景色楽しみにしています。
Subject:故郷は遠きに有りて思うもの...

From:"mamine-mash"

はじめまして。
山梨県に住む、26歳の会社員です。
といっても、出身は、阿蘇の高森町です。今でも、父母は、
長男と一緒に、高森で、高冷地野菜作りに精を出しています。
就職して6年、こちらの生活にも慣れ、嫁をもらい、日本一の富士山も
十分眺めてきましたが、いつも、心に残っているものがありました。
このホームページを見つけて、皆さんのあつい思いと、
愛する思いに自然に涙が出てきました。やっぱ、故郷はいいなぁと...。
たまに(年に1回)帰省しますが、阿蘇の山容を見るたび、
ここで育って良かったと思います。
今後とも、ときには、鳴動し、噴火し、”よな”をまき散らす
雄大な阿蘇の一面を、私にプレゼントしてください。
帰省した折、一の宮(宮地)には、よく行くので、愛さんと会えるといいですね。
ちなみに、地元の高校を卒業したのなら(愛さんが)
私の妹を知っているかも。なーんてね。
それでは、失礼します。
(愛のコメント)
  "mamine-mash"さんの、熱い思いに感動しました。
  「インターネットって素晴らしい!」と、痛感する
  今日この頃です。
Subject: 初めまして
 
From: 家入 忠生

 
初めまして。
毎日、「愛の今日の阿蘇」を拝見しています。
いま、千葉県の船橋市に住んでいますが、
私も、一の宮町宮地の出身です。
学生時代は、宮地駅から竜田口駅まで汽車通学でした。
今朝の(12月9日)、NHKのニュース番組「お早う日本」で、
桜島のホームページの制作者が紹介されていましたが、その中で、
「毎日の通勤時に阿蘇の姿を写真に撮りホームページで発信している方もいます」
とコメントしていました。
どうぞ、これからも、素晴らしい阿蘇を、世界に発信して下さい。
(愛のコメント)
  毎日”世界に発信”しているんですよね。(あまり実感がわきませんが・・)
  あらためて言われると、思わず感激!してしまいます。
  ありがとうございました。
Subject: はじめまして

From: 群馬県 小川広夫

たびたび愛さんのホームページを拝見しておりました。
実は11月4日に阿蘇へ観光旅行をしたのですが、草千里ややまなみハイウエ
イなどとても雄大ですばらしかったです。
たしか一宮町を通過しましたが阿蘇の火口原にこのような町があることに驚
きました。でもホンとに景色の良い町でうらやましいです。
(愛のコメント)
  のんびりしていて、住み心地の良い所です。  
  だけど・・市内へ遊びに行くには、ちょっと遠くて
  一苦労なんですよ!!
Subject:About Home Page

From:"shin'ichi UMEKI"

楳木@Allied Telesisです
会社(LAN機器maker)から拝見しました。
やっぱり阿蘇はいいねぇ。
真夜中のDriveが特に良い。星がもの凄くきれいなんよね。
しかも、冬に限る。
福岡から行くと越えないけん峠がいくつかあって路面凍結が心配っちゃ。
でも、REGACYがあるけん大丈夫かな?
さあ、今年も初日の出見に行くぞ!
地域の皆様にとっては甚だ迷惑な話しとは思うけど許して下さい。
そうそう、南小国に面白い所があるんやけど知っとう?
店の名前忘れたけ、今度行った時にメモってくる。お団子がそうとう美味しい
くて、抹茶もNICE。
手が空いた時にでもReplyして下さい。
(愛のコメント)
  なんだかとっても”フレンドリー”なお便りで、楽しいですね。
  私よりも、”阿蘇”をよくご存知なのかも・・しれません。 
  もっともっと、いろんな物を発見してくださいね!
Subject: 阿蘇って雪降るんだ

From: "T.Kanazawa"

初めまして。横浜の金澤です。
12月21日からに親をつれて九州旅行を計画しています。親がどうしても湯布
院と阿蘇に行きたいって言うから・・・。
レンタカーでの移動を考えているのですが、写真を見ると雪景色。大丈夫でしょ
うか。(ちなみに、湯布院に泊まって,雲仙に向かいます)。私は全くの雪道初
心者,チェーンも付けたことがありません。
登山道が無理なら、迂回ルート(なるべく景色のいい道)を教えてください。勝
手なお願いですが、宜しくお願いします。
(愛のコメント)
  道路凍結で通行ができないことは、あまりない?と思いますが、
  やっぱり、その都度きちんと道路情報を調べながら移動するのが良いと思いますよ。
  事故には充分気を付けて、楽しい九州旅行をしてくださいね。
Subject:はじめまして

From: KIMOTO katsunori

はじめまして.きょう初めてこのページを知った,東京中野区在住の木元と申
します.
出身は鹿児島市で,2年前まで熊本大学理学部におりまして,阿蘇へはよく遊
びに行きました.きょう(12/1)は全国的に寒いようですが,雪も降ったのでは
ありませんか?桜島は初冠雪だそうです.
東京もこれから寒くなると空気が澄んできて,私のいる建物の屋上からも富士
山がきれいに見えるようになります.
これからも美しい阿蘇の写真を楽しみにしています.
それでは失礼します.
(愛のコメント)
  今年は、12月になったら急に寒くなりましたね。
  もちろん、阿蘇も”雪化粧”しましたよ!!
  これからの景色が楽しみですけど、もっと寒くなるので
  早起き・・心配です。

[愛の今日の阿蘇]へ戻る
[愛の今日の阿蘇へのお便りありがとう]へ戻る

このページに関するご意見ご感想はE-mail:info-staff@bears.ad.jpまでどうぞ。

All Rights Reserved, Copyright Fujitsu Minami-Kyusyu Systems Engineering Limited 1996.