「学校インターネットTRY!」プロジェクト 第3期(平成10年度)募集開始のご案内InfoBearsでは、1996年7月より開始しております「学校インターネット TRY!」 プロジェクトの第3期募集を以下の要項で行います。今年度の募集は、端末型ダイヤル アップ接続10校です。多数のお申し込みをお待ちしております。 【募集要項】 1.第3期プロジェクト実施期間:1998年4月1日(水)〜 1999年3月31日(水) 2.募集期間:随時、お申し込み受付中です。 ※定員(10校)になり次第、締め切らせていただきます。 また、プロジェクト実施期間中でもお申込みは可能です。途中からの お申込みの場合でも使用期間の終了時期は1999年3月31日となりますので、 ご了承ください。 3.募集対象:小・中・高校及び各種学校、短期大学、専門学校等を対象と させていただきます。また、県内外や公立/私立は問いません。 4.ご利用できるサービス: プロジェクト期間中、InfoBears の端末型ダイヤルアップ接続用アクセス ポイント(アナログ33.6Kbps/ISDN 64Kbps)が無償でご利用いただけます。 また、参加校が作成/掲載されたホームページをプロジェクト参加期間 終了後も無償で掲載いたします。 ・端末型ダイヤルアップ接続(同時接続1台) ・電子メールアカウント 20個以内 ・ホームページ領域 20MBまで 5.お申込みの条件: プロジェクト参加期間終了までにホームページによる情報発信をお願いします。 情報発信内容のテーマは自由テーマとさせていただきます。 6.ご用意いただくもの: 本プロジェクトではインターネットのアクセスポイント(アクセス用の受け口)は、 弊社にて用意致しますが、接続用のパソコンや接続に必要なモデムまたはTA, ソフトウェアはご準備願います。また、通信費用(電話料金)はお客様側の ご負担となります。 アクセスポイントは、熊本県上益城郡益城町(096局番)一ヶ所になります。 7.制限事項:本プロジェクトの利用可能時間帯は、以下の通りになります。 * 平日(月曜〜金曜日) 午前8時〜午後8時迄 文化祭等で上記の時間帯以外に使用される場合は事前にご連絡下さい。 8.お申込み:エントリーをご希望される場合は、本実施要項をよくご確認して頂いた後、 InfoBears 事務局へ以下の内容をフリーフォーマットの文書にて電子メール または、FAXにてお申込み下さい。 1)学校名 2)活動の代表者名 3)連絡先 4)1年間で活動される内容や情報発信される内容(テーマとその内容) お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。また、学校の責任者 (校長先生等)は当然のことながら、各教育委員会等との調整が必要な場合にも あらかじめご調整のうえお申込み下さい。 9.その他 :本プロジェクト参加にあたり富士通製品のお客様である必要は、ありません。 また、発生する義務は、プロジェクト期間中にテーマに沿ったなんらかの 情報発信を校外に対し行って頂くことだけです。 また、本プロジェクトの運営は、基本的にサポートレスとしますが技術相談は 行います。プロジェクト参加期間終了後の利用もご希望になる場合は、 通常料金の半額(加入料5,000円 年間使用料36,000円)にてご加入いただける 特典もございます。 詳しくはお問い合わせください。 ●お問い合わせ,お申込み受付窓口 InfoBears(インフォベアーズ)事務局 電話 :096-287-2110(InfoBears 専用) FAX:096-287-2199(InfoBears 専用) E-Mail:info-staff@bears.ad.jp お申し込み、またはこのページに関するご意見ご感想はこちらまでどうぞ。 「学校インターネット TRY!」ホームページへ戻る Copyright(c) Kansai Broadband Corp. All Rights Reserved. |